ヒロノリ日記

 荒虎会の中でも構わないんですけど、より自分のこと書きたいのでこっちに書いていきます。一番、僕の耳に痛いことわざが、「継続は力 なり」というものなんで、どうしても思いついたときにしか書いてないかも知れないですけど、書いていく気合いだけは・・・(笑) 

since 3/25/2001
 かなりの長い間こちらのほうはご無沙汰になっておりまして真に申し訳ございません。もう少し早いペースで更新も進んでいくはずだったのです が・・・今ごろになってブルデューの言葉「文化とは無駄に時間をかけることから始まる」のことが身をもってわかる気がしますね。「時は金な り」とはアメリカらしい諺だとここからもひしひしと感じますね。
 9/29/2002

こんてんつ
だいたい2つで一つのページにしています。
 
 

「十日戎開門神事」1/9/2006

「阪神の色」9/29/2002
「TARO」9/29/2002

「職人」3/11/2002
「鈴」11/17/2001

「大人の学級会」9/10/2001
蝉と空蝉に分かれる瞬間7/27/2001

「教員採用試験挑戦!(その壱)」7/23/2001
「ものを買うこと」7/8/2001

「ライスシャワー」6/9/2001
「生誕会」6/1/2001

 

「雨の讃岐路に散る桜」5/2/2001
「写真」4/30/2001

 

「レール」4/15/2001
「六甲山」4/7/2001

 

「万博公園花見祭」4/1/2001
「オヤジ会」3/31/2001

 

 「神谷バー潜 入記(^^)」3/28/2001
「櫻守」3/25/2001


 

荒川裕紀の世界トップに戻る

 メールはこちら